アクセス

新型コロナウイルス感染症への安全対策について


2020年7月31日


 御客様各位


 いつもリフレッシュスポット風未来をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてお客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、下記の対策を講じております。


アルコール消毒の設置と実施の強化 ホテル館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。
また、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を強化し、安心してホテルをご利用いただけるよう環境整備に努めております。

■マスク等の着用とアクリルパーテーションの設置
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、アクリルパーテーションを設置し、サービススタッフはフェイスガードを着用いたします。

■館内換気の強化
館内の換気の強化を図るため、定期的にドアや窓を開放することがございますので、ご了承ください。

■ソーシャルディスタンスの確保
ロビーやレストランでは、座席の距離を確保いたします。

■チェックイン時
チェックインの際に、検温の実施をさせていただきます。

■客室内の消毒を強化
安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。

■レストラン等ご利用時の検温実施
レストラン等のご利用の際に、検温の実施をさせていただきます。

【従業員への対応】
■出退勤時のマスク着用
出退勤時のマスク着用を義務付けております。

■従業員の体調管理
体温の確認と手指の消毒を徹底しています。また発熱や体調のすぐれない従業員は自宅待機としております。

【お客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をお控えください。
・お客様と従業員の過度な接触を避けるため、お声掛けを控えさせていただく場合がございます。
 何かご要望の際は、お近くのスタッフまで何なりとお申し付けください。

※なお、上記については今後、行政機関等の示す方針・基準に鑑み、更新して参ります。
お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


リフレッシュスポット風未来